2007年12月22日

安藤美姫(ミキティ)の身長や体重

安藤美姫(ミキティ)の身長は162cm。このサイトは安藤美姫ちゃんの身長や体格など、安藤美姫ちゃんのことについて解説しています。
ミキティ大好きな管理人が、ミキティのプライベートなことや出演番組、ミキティの趣味などをブログで綴っています。
あんどうみきちゃんのたくさんのファンの方のお役に立てるブログであれば幸いです。
posted by 安藤美姫 身長 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安藤 美姫ちゃんのプロフィール♪(あんどう みき、1987年12月18日 - )は、日本の女性フィギュアスケート選手。愛知県名古屋市出身。愛称は「ミキティ」。トヨタ自動車所属。中京大学体育学部在籍中。 2007年世界選手権優勝。トリノオリンピック15位。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプ(サルコウ)に成功。現在は、スケートだけでなく、コマーシャルや番組などにも多数出演していて、スケートファンだけでなく、フィギュアスケートをしらない方のファンもたくさんいます。コマーシャルなどにも多数出演しているので、日ごろテレビを見ている方は1日何度もミキちゃんを見ている方も多いと思います。笑顔のかわいいミキちゃんのファンは急増中♪当サイトでは、安藤美姫ちゃんについて解説しているサイトです。当サイトがお役に立てれば幸いです。
×

