2008年06月14日

安藤美姫の交友関係

安藤美姫の交友関係
荒川静香や高橋大輔との親しい交友関係はよく知られている。荒川は安藤を妹のように可愛がり、安藤も荒川を姉のように慕っている。浅田舞・真央姉妹とは、8歳のときに入会した門奈裕子コーチが教える名東フィギュアスケートクラブで1999-00シーズンまで一緒だった幼馴染である。ジャニーズJr.の一員でもある小林宏一とも幼馴染みである。ウィキペディア参考

最近はコマーシャルではあまり見かけなくなりましたが
スケートのテレビ番組ではかなり注目されています。

これからも大注目の安藤美姫さんに期待してます。
posted by 安藤美姫 身長 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

安藤美姫のファンクラブ

安藤美姫ちゃんはとってもキュートな笑顔♪
今日、テレビで安藤美姫ちゃんと愛犬が放送されていたので
見ました。

愛犬と安藤美姫ちゃんはちょっと似ていたので
面白かったです。

やっぱ、飼い主に似るって本当なんだ〜と思いました♪

もうすぐフィギュアスケートの試合だから
がんばって優勝してほしいなり
posted by 安藤美姫 身長 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

安藤美姫(ミキティ)の身長や体重

安藤美姫(ミキティ)の身長は162cm。このサイトは安藤美姫ちゃんの身長や体格など、安藤美姫ちゃんのことについて解説しています。
ミキティ大好きな管理人が、ミキティのプライベートなことや出演番組、ミキティの趣味などをブログで綴っています。
あんどうみきちゃんのたくさんのファンの方のお役に立てるブログであれば幸いです。
posted by 安藤美姫 身長 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫ちゃんの身長は?

安藤美姫ちゃんの身長(あんどうみき)

安藤美姫ちゃんの身長は162cm

1987年12月18日
出生地:愛知県名古屋市
身長:162cm

安藤美姫ちゃんはテレビを通してみると、身長は普通ぐらいに見えて
体格はがっしりした感じに見えますが、実際はとてもスレンダーで笑顔がとってもかわいい女性です。

安藤美姫ちゃん(あんどうみき は、日本の女性フィギュアスケート選手。トリノオリンピック女子シングル日本代表。このときの美姫ちゃんの印象が残っている方も多いと思います。2007年世界フィギュアスケート選手権優勝。愛称は「ミキティ」。トヨタ自動車所属。中京大学体育学部在籍中。



安藤美姫ちゃんは非常に明るい性格で、フィギア選手のながでは人気者。常に場を明るくしてくれるムードメーカ的存在。
フィギア選手の荒川静香さんや、高橋大輔選手との交友関係は有名で、
歌手の絢香さんとも親しい関係があります。


安藤美姫ちゃんは一時、あまりにも人気がありすぎて写真を撮られたり、取材されることに戸惑っていた時期があったと放送されていたときがありましたが、現在はそれらを乗り越えてかわいいミキティスマイルでよくコマーシャルやテレビ番組に出演されています。


posted by 安藤美姫 身長 at 01:14| 安藤美姫ちゃんの身長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安藤 美姫ちゃんのプロフィール♪(あんどう みき、1987年12月18日 - )は、日本の女性フィギュアスケート選手。愛知県名古屋市出身。愛称は「ミキティ」。トヨタ自動車所属。中京大学体育学部在籍中。 2007年世界選手権優勝。トリノオリンピック15位。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプ(サルコウ)に成功。現在は、スケートだけでなく、コマーシャルや番組などにも多数出演していて、スケートファンだけでなく、フィギュアスケートをしらない方のファンもたくさんいます。コマーシャルなどにも多数出演しているので、日ごろテレビを見ている方は1日何度もミキちゃんを見ている方も多いと思います。笑顔のかわいいミキちゃんのファンは急増中♪当サイトでは、安藤美姫ちゃんについて解説しているサイトです。当サイトがお役に立てれば幸いです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

